鉄コン筋

鉄コン筋

凄い

10年以上ぶりだからどんなだっけ、って
えっと?あれかあれ、という感じだったんだけど

凄い
シロとクロが動いてる!なんの違和感もなしに。
優ちゃん天才。いつものことだけど、天才じゃ・・。
ニノもぐっとおさえた感じがなんとも!
2人ともクロでシロだ、
2人の純粋で闇と紙一重なほどのまばゆい光。
声を通して眩しさが伝わる。光をあてられて恥ずかしくなる。
ふときがつくと口がぽかんとあけっぱなし。

後でエンドロールで他のキャラの声が
名だたる俳優さんだったことを知りちょいたまげ。
全然きにならず。それだけ2人の世界は圧倒的。

いろんな意味で嫌味になりそうな部分がぎりぎりのところで
抑えられていてそれって外国人の監督だからなのかな?
クールに、これ以上は・・ってとこでセーフセーフ。
このさじ加減の塩梅はなかなかできないと思いますよ。


に、しても文化屋雑貨、むげんどう、宇宙百貨?
的なああいうのって(ああいうのね)、なんで一緒なのかな。
ちょっと疑問に思うことろ。
イノセントも今度みるパプリカも、アキラ・・。
年代なのですか??

アニメなんだけどアニメの枠ではないです、わたしには。
あ!アニメだっけ!と。


車で片道1時間30分(山ひとつ超える)の帰り道
暗闇の中をぼんやり見つめて人格が分裂しそうになってた。

もう一回みたい。

(DVD出たら買う)



同じカテゴリー(cinema)の記事画像
 ファンタスティック・プラネット
リトル・ミス・サンシャイン
プラダを着た悪魔
レディ・イン・ザ・ウォーター
シュガー&スパイス
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト
同じカテゴリー(cinema)の記事
  ファンタスティック・プラネット (2007-07-20 19:39)
 リトル・ミス・サンシャイン (2007-06-16 20:03)
 プラダを着た悪魔 (2006-12-20 22:36)
 レディ・イン・ザ・ウォーター (2006-11-01 21:22)
 シュガー&スパイス (2006-10-29 22:35)
 パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (2006-08-23 20:33)

2007年01月24日 Posted byYUMI at 22:33 │cinema