ペンキ塗りの日

ペンキ塗りの日

来週船引町で個展をする為に今日から会場作り。
まずは壁をペンキできれいにする。
そう、空き店舗を活用するというのがテーマなので
普通のギャラリーとはちょっと異なっている。
どうするかは自分次第?
わたしはちょっといじってきれいにしたい。

なれないペンキ塗りも半日もすぎれば
だんだんコツがわかってきたかなー?
ただし体のだ右半分が痛い。特に肩から手まで。
うう運動不足・・


でも好きな音楽かけながらは、ああ楽し、です!

写真はビフォアーです。マスキングで柱が緑ね、、、



同じカテゴリー(個展inふねひき)の記事画像
今日からはじまりました
ペンキ塗りの日2
同じカテゴリー(個展inふねひき)の記事
 今日からはじまりました (2009-01-15 23:17)
 ペンキ塗りの日2 (2008-12-14 06:44)

2008年12月12日 Posted byYUMI at 21:59 │個展inふねひき