I LOVE pesca

I LOVE pesca

今週は二度目のペスカは妹を連れて。
(好きなものは人に教えたい。宣伝したいー)
妹もどうやら満足、そしてわたしが好きな理由がよくわかったみたい。
何気に緑のカーテン可愛い。
妹は隙間から日差しが入らない?って言ったけど
それがまた可愛いのよーー!

I LOVE pesca
わたしは迷ったけどアマトリチャーナ、
妹はマッシュルームソースのペンネ。

I LOVE pesca

このマッシュルームソースがほんとに美味しい。
(アマトリチャーナも勿論美味しいよ、奥がペンネね)

次来たときメニューにあったら絶対食べるんだわ、
そしてランチの時なら大盛りにするんだわ!
ちなみにランチ時は大盛り無料みたい。


帰りはやっぱり幸せ気分。
美味しいものは人を幸福にさせます。


そう!デザートの写真とるのすっかり忘れちゃったけど
ピスタチオのタルトほんとおいしーーーーーです。
しあわせーーーー










同じカテゴリー(cafe)の記事画像
カフェペスカ
日没の山越えて、サリバン
zozoi
同じカテゴリー(cafe)の記事
 カフェペスカ (2008-12-17 21:48)
 日没の山越えて、サリバン (2008-11-06 20:28)
 zozoi (2007-06-14 19:39)

2008年12月18日 Posted byYUMI at 21:38 │cafe