今日からはじまりました

今日からはじまりました

おひさしぶりです!
個展日記、ペンキ塗りからやっていこうと思っていたのですが・・
12月に祖母が倒れ入院、
ばたばたと毎日あわただしく過ぎていき今度は
新年明けにはわたしがインフルエンザで一週間寝込んだり等・・
個展自体延期することになり
ようやく今日オープンとなりました!
なので前回のペンキ塗りからいきなりバージョンアupです。。
タイトルは「白い小箱と3つの世界」展。
こちらhttp://kobako.365blog.jp/
期間限定の個展日記はじめますので
しばらくはそちらが更新になると思います。
(実は先ほど間違えて日記が入れ替わってしまってましたーー)

ではではよろしくお願いします。


同じカテゴリー(個展inふねひき)の記事画像
ペンキ塗りの日2
ペンキ塗りの日
同じカテゴリー(個展inふねひき)の記事
 ペンキ塗りの日2 (2008-12-14 06:44)
 ペンキ塗りの日 (2008-12-12 21:59)

2009年01月15日 Posted byYUMI at 23:17 │個展inふねひき