日進月歩の世界


一週間以上前に買い換えていたプリンターを
ようやくセッティングしたんだけど
技術の進歩ってすごい!!!
新しいプリンターに感動。便利だし簡単だしきれいだし。
付属のソフトいつからこんな使い易くなったのー?
写真、こんなにきれいに印刷できるのーーー?プリンターで?

ていうより、紙自体もよくなってるーーー
前のをだましだまし使っていたんだけど
もっとはやく新しいのにしておけばよかった、と思ったくらい。
・・ええ毎回機械を新しくするたび思うのよね、、
技術の進歩にはきちんと着いていかねばなるまい!




日進月歩の世界

今日のお昼はひとりなので、
前にワゴンセールで買っていたエスプレッソ・パスタ。
こっそりね。味見ということで、きのこのペンネ。
お水を沸騰させて袋の中をささーと全部いれる。
ぐつぐつ茹でて、はいできあがり!
はやい、正味7分。
「ふ~~ん・・」と、どんなもんかと思っていたけど
チーズと乾燥バジルを加えると思っていたより結構美味しい。

正規の値段はわからないけど198円ならお得かも!


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
今朝の朝焼け
チヨコレイト
バーボンの誕生日
魔毛狂介
フローネ笑って
クリームソーダ
同じカテゴリー(雑記)の記事
 今朝の朝焼け (2008-12-16 07:53)
 チヨコレイト (2008-12-04 15:47)
 満天の星空 (2008-11-21 04:58)
 バーボンの誕生日 (2008-11-20 20:59)
 追記 (2007-07-27 23:32)
 魔毛狂介 (2007-07-27 07:06)

2008年11月15日 Posted byYUMI at 21:16 │雑記