CafeGrandma

CafeGrandma

うねめ通りからマクドナルドの横の道路を入ったところにあるCafeGrandma。
1つ1つに愛情がたっぷり込められたのがよくわかる店内。
ドールハウスの中に入ったかのような、可愛らしさ。
もちろんトイレも可愛い。
(グランマに男性一人では勇気がいるかも・・?)

注文を受けると、カタ・コトと音が聴こえる。
その作業の音にも、細やかな心配りが感じてくる。

お水のはいったコップ、おかわりの水さし、
それから注文したものが運ばれてくると、
その受け皿、コースター代わりのお盆(かな?)
すべてにグランマの店主のこだわりが垣間見えます。

ドリンクの横に添えられたクッキーも嬉しい。
セットにすると50円引きもかわいい。

お薦めはコーヒーのシフォンケーキ。
ふわふわのシフォンにこれまたふんわふわーの生クリームが。
一口食べれば、幸せ一杯です。


夏もいいけど冬がよくにあう。
真っ白の店内に青い炎のアラジンストーブ、
それからブランケット。
心までほっこりあたたまる。



CafeGrandma
郡山市桜木2-22-5
open 月・火AM11:30-PM7:00(金-PM6:00)
土・日PM1:30-7:00
close 水曜・木曜日
駐車場 2台
024-922-0160




同じカテゴリー(FOOD)の記事画像
デコレでランチ
パローネ2
パローネ1
大好きサリバン
cafebar  rhyme
cafe haven't we met (仙台)
同じカテゴリー(FOOD)の記事
 デコレでランチ (2008-11-13 21:01)
 パローネ2 (2008-11-08 22:53)
 パローネ1 (2008-11-08 20:40)
 大好きサリバン (2007-07-20 05:05)
 和の店 ラグー (2007-06-28 21:44)
 cafebar rhyme (2007-06-22 20:06)

2006年08月31日 Posted byYUMI at 20:26 │FOOD