まいにちがあたらしい

まいにちがあたらしい

先々週にほぼ一週間寝込んで、
最後2日間はまったく起き上がることもできないくらいで。
「もうこのまま死んじゃうのだろうか」と思ったら
イロイロやっていないことがあるってこと・・
わたしにはたくさんやりたいことがあったのに
ちっともできてなかった、
それがとっても残念でしょうがなかった。

次の日、ケロッとよくなって。

いつ死んでも後悔しない、生き方を、しよう、
と決めた。


まいにちがあたらしい。

昨日のわたしは、もういない。
まいにちの、この瞬間、今のわたしの連続。
それが積み重なっていく。

いつもの・・今までのパターンにとらわれない。
あの時失敗したからっておじける必要はないよ。

新しい扉を開いてみればわかる。
わたしってこんなんだったんだ。
ちっとも知らなかった、
そんなこと、はじめて知ったよ。


必要なのは決めること、勇気、
1歩踏み出すこと。

小さなことを1個づつ。


今この瞬間、いつでも選択。

何をえらぶ?

わたしに耳をすませみて。

怖がる必要はないのよ。

まいにちが
あたらしいはじまりなんだから。




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
今朝の朝焼け
チヨコレイト
バーボンの誕生日
日進月歩の世界
魔毛狂介
フローネ笑って
同じカテゴリー(雑記)の記事
 今朝の朝焼け (2008-12-16 07:53)
 チヨコレイト (2008-12-04 15:47)
 満天の星空 (2008-11-21 04:58)
 バーボンの誕生日 (2008-11-20 20:59)
 日進月歩の世界 (2008-11-15 21:16)
 追記 (2007-07-27 23:32)

2006年12月06日 Posted byYUMI at 21:21 │雑記