X-MEN ファイナルディシジョン

X-MEN ファイナルディシジョン

X-MEN ファイナルディシジョンを見てきました。
やっと出てくる人の名前を覚えたのに、
これで本当に最後なの・・?(さみしい・・)


内容は、いろんなものが詰まっていて
わたしの中で消化しきれない部分も多々あり。
終わったあときょとんとしてしまった。


ところで、青い人って過去の作品にも出ていたのかな?
物凄くすんなり作品の中で溶け込んでいるのが不思議。
強くてすっごいいい人だしね。

ミステイクは・・・あーん。

気持ちは複雑よね!


あいかわらずハルベリーはキュート!
完璧なボディと、時折見せる哀しい表情がなんともいえない魅力。


わたしとしては魅力のなかった弱いウルヴァリン、
最後に彼しかできない「これ」があったかーと
なるほど主人公ね!となりました。


DVD出るまでにもう一度全部おさらいしよ。



2006年10月14日 Posted byYUMI at 16:18