るーさんの死

るーさんの死

先週の月曜に愛猫のるーたんが事故で
あちらの世界に旅立ってしまいました。

まだ1歳4ヶ月、ようやく手が掛からなくなり
るーと意思の疎通もできるようになってきたかな、と
これからの日々が楽しみ、という矢先の出来事。


泣いて暮らしていたけど
徐々に普通の日常になってきました。


一週間前なんてもうすごく昔のことのよう・・・



なにげない日々の大切さ
肉体があるという素晴らしさ

今ここに生きるということ・・・


るーたんの死からいろんなことを考え
感じ学びました。



まだいたるところにるーの面影があって
死んでここにいないことが不思議で、寂しい。

けれど
るーの為にも自分のためにも
一生懸命にそして楽しく生きようと思います。



個展のことやらいろいろ書こうと思っていたことは
そんなこんなでもう過去のことになってしまった。

ので、その時その時書きたいことを
気が向いたら書こうと思います。





2007年06月13日 Posted byYUMI at 23:05